いないからさがしちゃったよ。

2017-05-25 (Thu) 01:04[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

おかしいなぁ、あんこがいない((+_+))??

オヤツだよーでちゃんと反応するコなのに。

ネコベランダにもいない。
ソファーの下も、ベッドの上も、ベンチの下も、冷蔵庫の下もいない。

仕事部屋には入ってないし、娘ちゃん部屋は開けられていない。

探して探して、

………いました。

あんこ

ベッドの向こう側。

マットレスの向こう側の隙間埋めのダンボールの上。

ぺったんこになっていたから、全然見えなかった(´へ`)=3


あんこ ぽち
呼んだら反応してよー。



コメント

焦っちゃいますよねー。
血の気が引いちゃいますよ。
居たからいけど、居るんだったら「ニャ」でもいいから声をかけてっちゅーの!
びっくりでしたね。

カレンさんへ。

ホントですよねぇ。
出るコトないってわかっていても、おいおいおいってなります。
あんこ、普段は大声+ロングトーンなのに、こういうときは泣いて知れても超音波なんです(´へ`)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する