あしたはしげんゴミのひ。

2017-05-26 (Fri) 23:10[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

土曜日のコチラ地方は、資源ごみの日。

といっても、
お隣の市に比べるとゆるゆるにゆるーい分別だったりします。

瓶は色付きかそうじゃないかで、
缶は種類別にすることなく一緒くた、
紙の分別もありません。

お隣の市の住人さんは、
分別だけでゴミ箱が10コは必要だと言っていました。

すごいよね((+_+))
それだけで部屋がいっぱいになっちゃうんじゃない?

でねー。

いいかげん、分解して捨てたいんだよね。
先週も、先々週も、
そう言いながら誰か入ってんだよね!!!!!


そろそろ捨てたい

今日はあずき

………………………すっかり大きくなっちゃって(´へ`)=3



こると ぽち

あずなら、呼べばすぐに出てくれるんだけど………ねぇ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する