かんいですが「わな」をひとつよういしまして。

2017-05-27 (Sat) 15:01[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

お庭に、口をあけたキャリーバッグを置きました。

(´-`).。oOあー………今年はきっと、茗荷豊作だなー

DSCN3494.jpg

上部の蓋に紐を結んであります。


DSCN3495.jpg

こんな感じ。



ちなみに、

中には、
ちみっこーいお皿に少量のウェット、
そのお皿に、
小さなザルをかぶせて、
少量のドライを転がしてあります。

中には小さな鈴を何個も転がしてあります。

音がしたら入ったってことよ(^▽^)


こると ぽち

ええ、お察しの通り。

今年もまた、
お庭にポイされましてよ。

今年のコは、

チラッと見た感じ、白黒の長毛さん。

パステルグレーなのか、すすけているのかは捕獲してからチェック。

くりくりお目々の賢そうなコ………ですが、
賢い行動をとって逃げまくっていたころねが「ノーミソ、アレ」なもので、
捕まえない限り、
賢いかどうかは未定ですね(^v^;)

さて、捕まるかどうか。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する