ほかくっ!!!!!!

2017-05-27 (Sat) 18:37[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
ほかくいたしました!!!!

二階のベランダから、
庭に置いたキャリーをのぞいてみると中でゴソゴソしている黒いカタマリ。

これが国道の角の家のキジトラさんだったらシャレニナリマセンが、
ちみっこいからOK。

支えていた紐をはずすと、勢いよくパッタンと蓋が閉まってあっさり捕獲。

キャリーの中でパニックになりましたが、
なかなかどうして肝が据わっています。

音量注意ですよー。



丸々としていて、キズもなし。
そして、
めっちゃ美形!!!!!

毛長、尾短のオトコノコです。
あらめの性転換バョンですねー。

生ぐっさいので、台所洗剤で洗濯。
油も落ちるし、
においも落ちるし、
虫がいたら速攻で気絶してくれるし、
なにより、
一回洗えばほぼ白くなる!!!!!

ペットシャンプーで二回洗うより、こっちの方が好きです。
後に残る匂いもないし。

音量注意ですよー。



乾いたところを見計らって病院行きましたが、
レッスンの時間なので
続きは後ほどー(^▽^)


こると ぽち

あー、ちこくするー。

コメント

可愛いですね~。
この時期、仔猫多いですもんね。

アハハ!!来た来た!!
やっぱよしほさんとこは、13匹じゃ少ないんですよ(笑)
長毛さんの美形さん。

捕獲されたケージの中でご飯食べてるって、こりゃ肝が座ってますな。

vaniraさんへ。

………可愛いんですよ、可愛いんです。
あわよくば、
vaniraさんに押し付けたかったくらい可愛いんです(´へ`)=3
さすがにダメよねー。

カレンさんへ。

うーん、別に欲しくないんですけどねぇ。
しかも、
自分で出会っちゃったんじゃなくて、不法投棄ですしねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する