ぷろふぇんだーすぽっと、ぽっとん♪

2017-05-30 (Tue) 00:10[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
なんか忘れてる………と思ったらお腹の虫の駆除。

ということでプロフェンダースポットポットン。

きょとんとしましたが、特に気にすることもなく遊んでおりました。


かなり落ち着いてきて、そうなったらもう遊びたくて仕方ない。

子猫だもん、当り前よね。

娘ちゃんがせっせと相手しております。
鳴き声の必死さは無くなりました。
甘えた声でアピールしてくるぬいぐるみです。

音量注意ですよー。



危険なおにーちゃんは、危険なのですがこにゃ大好き。

焼きもち焼いて乗ってきたので、おもちゃになっていただきました。


ヒトにも慣れていただかなければなりません。

イヤと言っても、こねます、こねますよ(^▽^)

音量注意ですよー。



もふもふコニャです。




しふぉん ぽちっと
この鈍くささ、しふぉん君が来て、陥落するまでを思い出させられるわー。














コメント

んー、かわいすぎですっ!!
どうかエイズが発症せず、他の子にも移らないことを祈るばかりです。
元気に大きくなーれ!

カレンさんへ。

可愛くって驚くでしょう?
これでね、いきなり近づくと驚いて、お口パッカンでシャーするの。
「シャーはないでしょう?」って手を出すとピトッとヒツキムシなのよ。
発症無いといいわねぇ。
白血病と一緒で、一歳が最初の分かれ道かしら?
猫エイズは年取ってからとも聞いたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する