ねようとしたコをおこしてはならない。

2017-06-03 (Sat) 14:36[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
らたんは今日も豪快です。

いいコなんだ、いいコなんだよ。

でもねー、やることなすことなーんか抜けててねぇ(^▽^;)

仕事から帰ったら、まずケージ床がびっしょびょ。
ついでにらたんの足もびっしょびしょ。

飲み水ひっくり返したのねー………と、
ケージにひっかけるタイプの水飲みを検討せねばならないかもしれません。

掃除して、ご飯の準備して。

そのままケージで遊んで、と、一連の行動。
抱っこも練習。

抱っこして、
キッチンカウンターに置いたままのご飯皿を取りに行き。
ケージに戻ってご飯とらたんを置く。

抱っこの後にご飯がついてくるワケです。

やはり大声で鳴きますが、かといって抵抗するわけではなく。
たまに、
ゴロゴロ喉を鳴らしたり。
まぁ、慣れていないだけなんだよね。



にゃンモックも使ってくれます。

夜寝る時は箱の上で伸びていますが、
朝見ると、たいていココで寝ているかな。



ドライよりはウェット派。

免疫力アップのサプリを追加しての食事です。


ドライはまき散らしながらのお食事で、たいてい放置されていますが、
落ちたものを掃除しようとすると食い意地が勝つようです((+_+))

でも、
唸り食いもしないし、
取られるもしないんだな。

良いコですよ。

みんとの方がよーっぽど食い意地張ってるわー(´へ`)=3


ここあ ぽち 

今日は娘ちゃんから、

国道向こうの工事が地盤補強になったため、
なかなかの騒音+揺れがあり、
らたんが音と揺れを怖がって遊ばない」と、
ベッドの上での一人遊ばせができなかったと報告がありました。

よしほさんが帰宅した時は、
ケージの中で大暴走。

ピンポン玉を弾いて遊んでいました。

同じ音+揺れでも、
「ケージの中は安全」と認識できているようです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する