あそびばをひろく、といれはちみこく。

2017-06-06 (Tue) 23:31[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
らたんのトイレを洗うため、
代わりになるものを買ってきました。


らたんボディにフィットするサイズでいいやーと、
ちみこいコンテナ。

これだと、
トイレは狭いですが、手前の遊び場を広くとれます。
少し深いので、散らばりも少ない。
飛び込んで暴れる余裕が無いから、汚されない。

どうせしゃがみこむんだからコレでいいやー。

………なかなか良しです!!!!



お名前を覚え始めました。
シャーも鳴りを潜めてきましたよ。

りぃる ぽち

手のひらサイズの毛虫ですねー(^▽^)



あ、



らたんのサプリは、
今現在、
とらんすふぁーふぁくたーです。







コメント

お返事ありがとうございました。
早速調べてみます。

カレンさんへ。

私が使っているのはヒト用ですが、
なかなか使い勝手良いですよー。
免疫力アップというか、
風邪対策に買ったのですけど「がん」「ガン」「癌」って書かれてますよね((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する