ねむくて、ねむくて。

2017-06-08 (Thu) 00:45[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
生首が気になって気になって。

起こしたくなっちゃうんですよね………こういうの。

首絞まらないのかなーとか、
首痛くならないのかなーとか、
気になりますけど、
らたんにはどうということもないみたい。

音量注意ですよー。


お名前呼ばれると、
高確率で美味しいものが出てくると記憶したようなのですが、
睡魔に勝てませんでしたね。


りぃる ぽち

昨日は、洗濯ばさみに夢中になっていましたが、
今朝から、新しいお遊びが。

猫BOXから毛布を引っ張り出して戦っています((+_+))


楽しそう………で、なによりだよ。


トイレには持ち込まないでね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する