すよすよ。

2017-06-09 (Fri) 22:39[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
おおにゃ~ずもすっかりとらたんを見慣れてきました。

年寄~ずは、最初からどーでもいーの態度でしたし、
(慣れってこわいわねー)
若にゃ~ずは、
ケージの中からアピールされても、
「ねずみが動いてるー」程度にチラ見。
(狩ろうとするのはおやめになってー)

フーシャーは、驚かされない限り出なくなりました。

まぁ………みんとだけは、
自分でジーッと見つめておいて、
らたんがアピールすると、フシャーっとやるんですけどね。
じゃあそばに寄るんじゃありませんよ??って。

どっちかというと、
オトコノコにゃ~ずの方が、べべに寛容な感じがします。

ま、新しいおもちゃと思っている感アリアリですが。



のんびり寝るようになりましたが、気配には敏感です。

すよすよ

白黒~ずが気合入っております。
らたんも白黒~ずだからか?

白黒増殖してるなぁ(´へ`)=3
よしほさんが好きなのは、さびと黒三毛と真っ黒なんだけどなぁ。



おおにゃ~ずの気配には疎くなりました。

車の音とか、外を通るヒトの声とかは怖いみたい。
お外にいた時の感覚残っているのかな。



よく遊びますが、びびりちゃんです。
抱っこされると、ところてんのようにうねりますよ。

でも、かまってちゃんなの。


りぃる ぽち

あずきは、
気温の上下運動にに負けてお涙お目々になっています。

お薬プラスのご飯ですよー。


みんと

アレは頑丈の見本品。














コメント

少し慣れて、お兄ちゃんズが見守ってくれてるなんて、なんだか微笑ましいです。
でも、狩るのだけはやめてね。(苦笑)

カレンさんへ。

ころねの面倒見の良さは天下一品です。
オトコノコだから、さくらちゃんのような育児ではないんだけど、
ガッツリおにーちゃんしようとしてくれます。

らたんが猫エイズじゃなかったら良かったのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する