れいの「もんだいぼっぱつ」ですがね、

2017-06-17 (Sat) 16:49[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
問題解除しました。

悪い方向に(TへT)=3


あんこちゃん、
今朝、入院していた病院で亡くなりました。




哺乳瓶べべで捨てられた四匹のうちの二匹。


身体的な異常は、
来た当初からあったけど、
育つにつれて目立たなくなったし、
異常を見つけたからといってどうすることもできないから、
「なるようにしかならない」で生活してきたタイプ。

ブログで見ている限り、

健常なコとなんら変わりないでしょ?


コニャの時いがい、
ワクチン、避妊手術、風邪っぴき以外で通院したこともないのよ。

だから、

B病院では診察券も持ってなかったの。

輸血ヘルブとして通ったことはあるんだけどね。
血液的にはなんの異常もなかったからね。







コメント

お久しぶりですm(__)m

えぇ!!!
あんこちゃん、亡くなったのですか…
きなこちゃんの分も健康体だとばかり思ってました
突然すぎる…
よしほさん、娘ちゃん、、大丈夫ですか?
突然のことだったでしょうから。。
あんこちゃん、きなこちゃんと会って楽しく遊んでね(T_T)
ご冥福をお祈り致します

突然のことでビックリしています。
あんこちゃんが亡くなった?!
私も健康体とばかり思っていましたよ。
きなこくんと姉弟だったから、何か病気をもってたのかしら?
えー!それでもえー!ですよ。

動画は、今は亡きりぃるさん、きぃねさん、きなこくんではないですか?
懐かしいような、ちょっと寂しい動画になっちゃいましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する