保育士の危険なおにーちん。

2017-07-02 (Sun) 15:46[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん 里親募集 子猫 猫エイズ

危険なおにーちゃんは、ちみっこいの大好き。

ころね自体、究極のかまってちゃんなせいか、
他のコが「構って」すれば、要求にこたえてあげるタイプ。

今回も、

らたんに対して、ここぞとばかりに本領発揮。

らたん2

よしほさんや娘ちゃんが仕事に行っている時は知らないけれど、

寝る前など、
らたんがケージの中にいる時に「あそんでぇぇぇ」すると、
ケージの上から尻尾やら手やら垂らしてくれるコ。

つつかれても、齧られても、根気良く相手してくれる。

君、
白血病と、体重を考慮しない抱きつき癖がなかったら、
100点満点だよ!!!!








こると ぽち


性格の良いコが不具合を持っているのはなんでなのかなぁ((+_+))


















コメント

ころねくん、白血病持ちでしたか。(忘れてら)
でもよしほさんのお陰で、発症が抑えられてるみたいですね。
私ももっと気を付けて対策しておけばよかった・・・(;;)

白血病持ちの優しいお兄ちゃんと、エイスキャリアのらたんくん、なんとも切ないねー。

カレンさんへ。

そうそう、キャリア。
でも、スイッチがあるワケじゃないから、
気を付けていても発症するときは発症すると思いますよー。
だて、パン6兄弟にストレスとかあるとは思えなかったもの。
好き勝手に動いていたからねぇ((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する