ころねの病状報告

2017-07-29 (Sat) 11:58[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
よしほさん、急遽仕事入ったため、
娘ちゃんにころねの病院に行ってもらいました。

娘ちゃんからの説明だけなのですが、
レントゲン+血液検査。
病状はというと、
胸水がたまっていたために水を抜きまして、
白血病の発症ではなく、
心臓の前にリンパ腫があるそうです((+_+))

「癌とは言われなかった」そうですがね。

今後の治療相談ですが、一日2回の投薬方法と。

今日はこれから両国まで行かねばならないため、帰宅は夜。
明日にでも病院に行って相談を………って、
あー日曜日は激混みだろうなぁ。
担当医は出勤かしら((+_+))??

うじゃ

イイオトコというのも薄命かしらね。

白血病キャリアにリンパ腫とは。

とはいえ、

まだまだ、
自分の症状よりも、ヤキモチヤキが先行するようで、
他のコが「かまってー」って寄ってくるのを撫でていると、
すたたたたたと小走りに近づいてきて場所を奪い取ります。
でもって、
「抱っこして」とよじ登ってきますが、
10分もすると「苦しいの」と下りていきます。


寝る時も、
寝室の扉を開ければ、真っ先にベッドの上にあがり、
よしほさん横をキープします。

これからどうなるのかなぁ。

リンパ腫、初体験ですよ。

こると ぽち

らたんの災厄、続くなぁ。

らたん、君、やっぱり疫病神さんなのかい??

だとしたら、
ずいぶんと可愛らしい疫病神が来たもんだ(´へ`)=3


ハミ毛もっさもっさの疫病神………か。


 














コメント

ころねくんの状態、気になりますね。
ガンじゃなきゃいいんだけど。
大したことなければいいんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する