おしまい、さよなら。

2017-11-04 (Sat) 23:25[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

まぁにさん、お体ポイしました。

酸素を吸ったままの頭の位置を変えることなく、
手足の位置も変わらず、
動いた様子ありませんでした。

静かに上手にポイできたようです。

さすがまぁにさん、
なんでも上手ね、最期まで上手ね。





まぁに ぽちっと


まぁにさんがお体ポイできたから、
「おめでとう」と言います。

痛くないね、
苦しくないね、
ご飯も美味しくなるね、
すきなだけ走れるね、
とごまでも行けるね、
やってみたいことできるね。

外の世界だって、自由に行けるよ。

りぃるさんに会えるよ、おばーちゃんにも会えるよ。

これまで、
頭に口をくっつけて、
まぁにさん」って振動で伝えていたけど、
もうこれもいらないね。

ねぇ、

昨日、いっぱいオシャベリしてくれてありがとうって。
さいごに会話してくれてありがとうって。


ママが満足できる介護させてくれてありがとね。





まぁにさんは、
今、胸の上に開いたハサミを乗せて、ケージの中にいます。

ワルイモノがポイしたお体に入らないおまじない。
我が家では、
亡くなったコに必ずするの。

お庭に入る直前まで。













コメント

あぁ…まぁにさん…
心配で何度も様子見に来てました。。
静かに上手に。
苦しまなかったっていうのが本当に良かった
最後まで頑張ってお水飲んでごはん食べてる姿が素晴らしかった
まぁにさん、お疲れ様でした
懐かしい顔ぶれがみんな迎えに来てくれたでしょうね
淋しいけど、まぁにさんのご冥福をお祈りします
よしほさんも娘ちゃんもお疲れ様でした。。

まぁにさん……ママにいっぱい撫でてもらって幸せだったね。
ママの手作りスープもささみも美味しかったね。
愛情をいっぱい貰って、苦しくなくポイしたから、今度はりぃるさんやきぃねさん、さくらちゃんやきなこちゃん、あんこちゃんと一緒に、ベランダ越しに見てたお庭でいっぱい遊ぼうね。
楽しい時間をありがとうね。
よしほさんも娘ちゃんもお疲れ様でした。
まぁにさんのご冥福をお祈りします。

ここ二日ほど忙しくて来れなくて、ブログを開きながら、なんだか嫌な予感・・・が当たっちゃいました・・・。

まぁにさん、お疲れ様。
よく頑張ったねー。
安らかに逝けたのがせめてもの救いです。
キィと同い年が居なくなっちゃったよー(涙)
でもほんと、よくガンバリましたよ。うんうん。

だけどやっぱ淋しい。
天命を全うした年齢だけど、やっぱ淋しいねー。
心にぽっかりと穴が開いた気分です。

よしほさん、娘ちゃん、お疲れさまでした。

クロママさんへ。

ふふふ、
まだチラリとケージに視線いっちゃいますし、
買い物してると、まぁにさん食べるかなとお刺身見てたりします。
こんなに上手にポイするとは、
わたしも思ってなかったですねー(^▽^)じまんのムスメですよ。

かいむさんへ。

へへー、撫でました。
お話ししました。
ちゅーしました。
できること全部しちゃいました。
ありがとうございます。

カレンさんへ。

そうですよね、キィさんと同級生がいなくなっちゃった。
長生きでしたよね。
ハタチには届かなかったけど、十分でしたよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する