FC2ブログ

しっぽゆらゆら。

2017-11-28 (Tue) 14:01[ 編集 ]
るふな君はがんばり屋さん。

https://photos.app.goo.gl/96mSQWNVDQpkf8ly1

生きている、最期の記録。

コメント

切ないなー。
でもちゃんと最後まで見ましたよ。
るふなくんの生きてた証だもん。

なんで私は見れないんだろ(ノД`)・゜・。
URLをコピペしても見れないの…

カレンさんへ。

るふなの豪快な尻尾ぶんぶんがこんなになっちゃうんですものねぇ(´へ`)=3

クロママさんへ。

わぁ、どうしてなんでしょう((+_+))??
というか、うっかりスマホさんで撮ってしまったのですが、
初心者なのでやり方、なーんにもわかんないんですよねぇ。

急変からの訃報を聞いて心が落ち着かずにコメントできなかったのですが、るふなくん、お悔やみ申し上げます。立て続けてのお体ポイは本当に哀しいですね。
よしほさんがるふなくんを連れてきた日の記事、覚えてますよ。
よしほさんの家に来てから3回洗濯するくらいノミもすごくて、それでもゴロゴロ言ってたんですよね。
よしほさんと娘ちゃんの細やかな介護で短くても精一杯生きて見守られながら穏やかにポイできたるふなくんは幸せだったと思います。

かいむさんへ。

ぱせりさんと、りぃるさんに続いて、よしほさんの最愛に加算されました。
よしほさん生きている時は愛しますが、
お体ポイしたコには手が届かないので、
「死んだコはいないコ」なのですが、
死んだ後も「どっかにいないかなー」と思う一匹となりました。
別のお家に拾われていたら、運が変わって健康体になっていたかもしれないなーと思いつつ、
これもまた今生と思っています。
確実な病名を持たずに、ここまで虚弱なコって二回目です。
もっとも、
一匹目のれたす=けむちゃんは、ここまで生きなかったけど。
最後までるふな君の尻尾ブンブンが健在で、ちみっと嬉しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する