fc2ブログ

あにこむさんからね、

2017-12-30 (Sat) 21:31[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん



先月の話になるけど、


まぁに
さんとるふな君が亡くなって、ケージを片づけている間、
らたん君がガッカリした表情でケージに張り付いていました。

うん、わかっているよ。

おすそ分け、楽しみにしていたものねぇ。

まぁに

で。

まぁにさんとるふな君にお花が届いています。

まぁに

真っ白いブリザードフラワーのミニバラさん。
まあにさんも、るふな君も、同じ白いお花です。

娘ちゃん曰く「同じものとは…芸が無い」の酷評ですが、
まぁ、
こういう場面には白い花というのが一般的なのでしょうしねぇ。
ちなみに、
「死」に対して「負の感情」が薄い我らは、
映画の「私だけのハッピーエンディング」までとは言いませんが、
にぎやかに明るく「もう自由だよ!!!!」と送り出したい方です。





ちんまりとしていて可愛らしいですが、
アニコムさん、
はなびら、かけちゃっていたのが少し残念かなー(^▽^)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する