fc2ブログ

よよ(黒猫さん)きたる。

2023-05-21 (Sun) 11:49[ 編集 ]
#猫 #猫多頭飼い #ねこやしき #ねこやしきいぬていえん #猫ブログ #ネコの多頭飼い #ネコ #ねこ

「みぎみてーひだりみてーにんげんとくるまみえたらかだんににげる!!」

202305201 (5)

202305201 (1)


202305201 (4)

202305201 (2)

202305201 (3)

いつ見ても、
車も人も通らなくなってから渡ってくるし、
チラチラ見まわしながら、
ゆっくり渡ってくる警戒心の強い頭の良いコですが、
やられるこちら側は、
毎回ハラハラしながら見守りです。

これで、
車来た時の緊急ストップ用にと出ていったら、
戻って行ってしまうもので。

202305202 (8)

「いいかげん、捕まってくれないかな。せめて、タマチャン取らせて」
タダメシに来るたびに口説いていますが、
毎回、
この整った顔で激しい威嚇と猫パンチを飛ばしてきます。


くろみつより、半年~1歳若いと思われるよよ(黒猫さん)
毎日、きちんとご飯に来るわけではないよよ(黒猫さん)
このままノラッコしてたら、いつ何があるかわからないよよ(黒猫さん)


自由と引き換えに、
たっぷりご飯と暑い寒いの無い寝床、手に入れないかい?

「おからだポイまでおさわりきんし!!」の権利もありですよ?
ひじきみたいに病院側から「通院は諦めた方がこのコの為かも」の、
権利もあるよ?
まぁ。
取っ捕まえたらタマチャンはなにがあっても取るけどな。






コメント

気が気じゃないですよね。
何かある前によしほさんに捕まって!(祈)

希帝さんへ。

捕まえたい………家がイヤならタマチャンだけでもいただきたい………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する