FC2ブログ

初めてのツーショット?

2007-06-06 (Wed) 20:13[ 編集 ]

 

ばーちゃんのお布団の上。
猫屋敷+犬庭園-CURURU 
ぷらむ君と、ぐみ君。
 
わたしが動いたから、ぐみが起きちゃった。あらら。
お年はだいぶ離れていますが、2匹とも育児部屋卒業生です。
ばーちゃんのベッドは、猫毛防止に、きっちりとベッドカバーがかけられています。
ぐみ 

コメント

(?ー?) フフ なんともいぃ色あんばいだね~

猫毛防止…考えてなかった…
私達の布団は猫に散々遊びまくられてます…(笑)

色違いのお揃い? みたいだね^^

なんか和む写真ですねww

ぷらむ君とぐみ君。のんびり空気でいい感じ♪
ネコ毛防止のベットカバーかぁ。私は毎日掃除機でネコ毛を吸ってから就寝してます。ベットカバーのが楽かな~(←基本、面倒くさがりな私なの。)

猫って年なんてわからないね^^ 兄弟のよう^^
お布団すきなんだよね~~~

なんだかポストカードになりそうな素敵な写真ですね!

仲良しちゃんだねぇ~(人*´ω`) ほほえましい♪

仲良しさんですネ(^^)
それに猫らしいモデルさんで・・・・
ウチは猫と言うより・・・・・・^^;

白黒かわいいですねー^^日本猫って感じでおばーちゃんと仲良くしてそう。
いいなぁー

うちのベッドもネコ毛がいっぱい。
だからネコ毛吸い取り用の専用そうじ機を買いました。
でもね~お布団に乗るななんて言えませんよね、こんな光景見せられちゃね!

まったり~ムードが何とも言えないわぁ♪^^

猫毛・・・全く気にしておりませぬ(´Д`).∴カハッ

一緒に寝たいのですが寝室入ると興奮しまくってあちこち動き回るのでやむなく別々に寝ています・・・o(TヘTo) くぅ

私も色違いで柄が似てるなぁと思いました^^
この2にゃんのセット何気にいいですね?

色違いニャンコだね。
いつ見てもプラムくんの柄って面白いわ。
笑えちゃう!(失礼・・・)

みゃ~さんへ。
  下地が黄緑だと、ニャンコの白がキレイにでますね?思いがけぬ幸せ。
沙織さんへ。
  育児部屋のベッドは、毎晩、シーツとっかえまくりです。
  掛け布団は、毎朝、頭の上に渡した物干し竿にかけます。
  留守の間、上に乗っかられないようにするため~。
ばんてぃくぅさんへ。
  あ、ホント~。
  白黒vs白虎ですね。尻尾の長さも同じようです?
はなぴんさんへ。
  まったり、のったりです~?
ネコマルさんへ。
  そうなんですよねー。
  ベッドの上のニャン毛は、結構な量になりますからねー。ベッドカバーは楽かも?
  我が家では、何年も前から、
  色気も味気もない洗濯ネットに、パイプを入れて枕にしています。
  ガンガン洗えるのが条件となっているのですよー。

ロマさんへ。
  年齢わかりませんよね。
  育児部屋では、りぃるさんより、きぃねちゃんの方が老けて見えます。
  4歳も違うのに。ぷぷぷ。
ま木さんへ。
  なるかなぁ………でも、できたら、もっと、こう顔がわかるようなモノで?
σ(・ω・ハル) さんへ。
  ちみと前までは、やはりオトコノコ同士、付かず離れずの距離があったのですが、
  ぷらむ君の「誰でも好き~?」の性格に絆されたようです?
トモ=^_^= さんへ。
  ニャンコらしいですか?体型が??
でもね、ぷらむはともかく、ぐみは結構太いのですよ~。
タカユキZさんへ。
  ああ、そうですねぇ。この二色柄は日本猫って感じですよね。
  ばーちゃんとは………ばーちゃんは「ベッドに乗るなー」と叱るのです…が。
  結局、夜は一緒に寝ていたりします。そんな仲良しです?

アミネコさんへ。
  猫毛取り………どうですか?いい感じ??
  お布団に乗って寝ていると幸せそうで、追い出せませんよねぇ。
♪みゅん♪さんへ。
  日々平穏を地で行っているような二人組みです?
ぽんたさんへ。
  ぽんたさん家のコ達は、キレイだもの~。
  ほらほら、この二人組みなんて、庭出ちゃんずですからねぇ。
  下手したら、ノミちゃんと仲良くなっちゃうんですよ。
まりもさんへ。
  そうなんだぁ。真夜中の運動会ですね。
  我が育児部屋では、真夜中の運動会禁止。
  そのため、コニャ時代はゲージが必要なんですねー。
  暴れたら、ゲージで朝まで過ごさねばならないのです。1匹運動会だと、1匹で。
  この時ばかりは、鳴いたってダメなのよー。ふふふ。
くろ★るぅさんへ。
  性格もなんとなく似ているのですよ。
  こんなこと言うと、ぐみ君、絶対に怒るだろうケド。

カレンさんへ。
  ぷらむの柄?
それって、頭のカツラのことかしら~?

そうです!
それとお髭。
ふっと顔がほころんじゃいますもん。
癒し系ですね。

素敵な写真♪
綺麗だよ~
ぐみ君の視線の先にプラム君・・・・
ほのぼのしてるよ~。

うちも旦那のベットにはカバー付けていますよ~
私は多少の毛は大丈夫(^ω^V)
ぷらむくんとぐみくんは何だか会話をしているよーにみえますね~(*・ω・)(。。*)ぅん

カレンさんへ。
  ぷふふ、ぷらむ君、見事なチップリンですからねぇ。
  茶色のチャップリンはさほど気にならないのに、黒だと気になりますよねぇ?
ゆかりさんへ。
  ぷふふ、できたら、視線の先はオンナノコであって欲しかったかもですね。
  目が覚めたら、目前に「ぷらむが」とか、ぐみ君思っているかもです。
ぽちょむきんさんへ。
  旦那様はニャコ毛痒くなっちゃうのかな~。
  ちなみに、わたしと娘ちゃんは、マスク愛用で就寝のクセがついておりますー。
  もともと喉が弱くて始めたのですが、ニャンコのヒゲが鼻にムズムズしなくて
  いい感じですよー(ほら、我が家の場合、ヒッツキムシで寝るコがいるのでー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する