FC2ブログ

張り付き。

2007-06-07 (Thu) 23:09[ 編集 ]

さくらの耳が見えなかったら、

長~いニャンコに見えたかもしれない。

………ムリか………

 

image8932338[1] 
ぱいん君のお腹に顔を埋めているのはさくらちゃん。
 
いつもは、くっきーにやられる側。
たまには、やる側にまわってもいいよね。
さ 

コメント

一瞬長い猫かと本気で思ってしまいました…
私…疲れてるのかしら?(笑)

あたしも長い!!とおもいました。
よーくみたら、耳があったんですねぇ~。゚(ノ∀`゚*)゚。ァヒャヒャ

合体してますね。ロボットみたい(汗

ハムスターの頬袋を思い出してしまいました^^ひまわりの種をいっぱい詰め詰めにしたほっぺたってあんなふうに長いんですよね♪

たまには甘えたいんだろうね^^

一瞬「何だ?この白い物体は!」って思っちゃった。

なんか冬に首に巻くえりまきみたいなのだ!
うちに確かこんな感じのシルバーフォックスのえりまきがあったような気がする・・・
ふわふわもこもこで気持ち良かった。。。。

(⌒^⌒)b うん 目を細めて見ると('∇^d) ナイス☆!!

う~ん、私もパイン君のお腹に顔を埋めて寝たい~

さくらちゃん、σ(^_^)にもやらせて♪フワフワで気持ち良さそう(^-^)

モフモフ~
一体化したニャンコ♪
お腹に 顔埋めて寝るの好きだよねぇ~^^

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 長くて真ん中が太いにゃんこさんですか?
それにしても白い毛がとってもキレイ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 きっと顔を埋めても気持ちいいし,埋められても気持ちいいんでしょうね・・・(●´ ∀ `●)

大きくなってもかわらないものなんだねぇ^^

目を細めればロングなキャットちゃんに見えますね~
やられて気分が良かったから逆に
誰かにやってあげよう♪って思ったのかしら(*≧∀≦*) キャハハ

うほほっうまく重なってますね~♪

おっぱいを吸っているみたい、可愛いねー。私も顔をうずめたい(*´∇`*)

真っ白で綺麗ですねー^^
私も埋もれたいです。ZZZ

沙織さんへ。
  うーん、疲れているのかな。
  わたしはくてくてです。寝たい、けど、疲れすぎていて寝付けなさそう。
σ(・ω・ハル) さんへ。
  長く見えました?
  見た目、白毛同士ですものねー。
ゆこむしさんへ。
  合体したら、ホスト&ホステス度がパワーアップします。
  ぱいんもさくらも「お客様第一主義」ですからねぇ。
ネコマルさんへ。
  ハムスター、その昔、弟1が飼っておりました。
  が、わたし、見事なまでに興味が無く、そのくせ、気付くと脱走したハムさんが
  わたしの部屋にいたりしました…そう、ガリガリにやせ細って。
  なぜ、毎回、決死の覚悟で脱走するのだろうと思いつつ、
  律儀にもケージに戻しておりましたよ~。
ロマさんへ。
  さくらちゃんの甘えたスイッチが入ると大変です。
  すりすりぺたぺた「構って、構って」とどこまでもついてまわります。
  トイレの扉を閉めると、切ない声で鳴かれるのが一番困ります。

カレンさんへ。
  ゆこむしさん曰く「合体ロボット」です。
  どんな客にも、最高の接客をすることのできる「ホスト・テス」なロボットです。
  お店のバイトに雇ってもらえないでしょうか?
  一日、カツオブシ一握りでどうでしょう。
アミネコさんへ。
  毛皮はニガテです。
  元生き物の毛というのもありますが、あの匂いがどうしても…。酔っちゃうんです。
  ふかふかで気持ち良いとは思うのですがねぇ。
  そんな理由で革製品もニガテなのですが、
  バックなどは、デザイン上、逃げようがない事が多いです~(T T)
みゃ~さんへ。
  おお、見る方法が騙し絵みたいですね。
  これだけ大きなニャンコがいたら、喜んで飼っちゃいますよ。
  できたら、セントバーナードくらい大きなニャンコが欲しいです???
トモ=^_^= さんへ。
  うーんと…では、まず、先にお腹の匂いをチェックしておきますね。
  「………やめておいたほうが、いいです」
あにゅたんさんへ。
  えーと………トモ=^_^= さんのコメントをお読みくださいませ。
  あ、じゃあ、ついでてすから、さくらちゃんのお腹の匂いもチェックしておきますね。
  「………さくらちゃんのお腹の方が断然良いかと思うのですがいかがでしょうか」

ゆかりさんへ。
  うん、我が家も、皆ヒッツキムシばかりだしねー。
  でも、この2匹だけでのヒッツキムシは珍しいかも?
くろ★るぅさんへ。
  「つちのこ」さんって、こんな感じかもです。
  ふふふ、ぱいん君の毛の白さは、画像処理の賜物です。
綾石野さんへ。
  そうなんでしょうねぇ。ヒッツキムシというのがいいのでしょうね?
  ニャンコでも、人でも、くっつける相手がいるというのは幸せなことです♪
ばんてぃくぅさんへ。
  コニャ感覚が消えないんでしょうかねぇ。
  くっきーなどは、未だにさくらちゃんのお腹をフミフミしますしね。
ぽちょむきんさんへ。
  ああ、お返し?
  いいですねぇ………そんな気持ちがあったら、誰にでも優しくできそうです?

ぽんたさんへ。
  見事に一直線です。
  ぱいんもさくらも、いつもこのポーズで寝るのですが、くっつくとオカシイですよね。
ちーやんです。さんへ。
  いやいやいや、止めておいたほうがいいです。
  大王様、土臭いです。
  さくらちゃんのお腹は、無臭ですけれどね?
タカユキZさんへ。
  大王様はやめておいたほうがいいですよ?
  さくらちゃんのお腹にしておくのが妥当です。
  あ………でも………ひょっとして、そういうご趣味をお持ちでしたら、
  当方としては、喜んで添わせていただきますが………やってみる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する