FC2ブログ

この暑いのに。

2007-06-21 (Thu) 19:47[ 編集 ]

腕が………腕が痺れる………。

 

と、目が覚めました。

 

 image1431784[1]
一生懸命、左手でもって携帯を構えております。
黒い物体はぷりんちゃん。
いちばん下のしっぽだけは、れもんちゃん。
「この暑いのにくっついてんじゃなーい!!!!」
と、ソロリソロリと起き抜けると、

 

 

image1592629[1]
わたしの寝場所、この隙間だけ??という驚愕の事実が発覚。
ぷりんりぃるはわたしにクッツイテ起きた。代わりにくっきーがベッドの上へ)
娘ちゃんが自分のベッドで寝てくれたら、もう少し悠々と寝られるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
さ 

コメント

おお~狭い!
しかも重い…。二重苦ですね…。
最近我が家のコニャ達は、暑いのか、ママにひっついてくれませ~ん。
寂しいじゃないの~。

よしほさん、蒸れませんか?(汗

まみれて寝るのも大変な思いがあるのねぇ^^;

おぉ~~~うらやましい光景だニャ
最近、すぴさくははなぴんと寝てくれないですよ・・・
よしほさん幸せですねぇww

うちもこの暑いのに今朝は、右肩にバーニャー、左わき腹にレオ君、足元にロックがくっついてて、汗だくで目覚めました。

暑い中ご苦労様^^ かわいぃにゃんズのためだガンバ☆o(・ω・´o)

娘ちゃんぐっすり寝てますね~!
この密着具合が娘ちゃん&猫ちゃんずにはたまらないのかな?ww

くっついてますね~~!腕しびれて当然ですよーッ
よしほさん、ニャンコに大人気ですね♪^^ 
寝床の狭さは私も笑えないくらい狭いです(汗)ちょっと起きあがるとすかさず私のスペースにどっかりニャンズが横になりにきて寝場所が無くなりますよ・・・でも無理矢理寝るけどね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
狭いですねぇ。 暑くても相変わらずベッドで囲まれてしまうのね (・∀・)アヒャ

ひっついて寝てくるのはかわいいですね~。でもこれから暑くなるのにちょっとつらいですね。

可愛いお子様方が大集合~~♪
良いですね~腕が痺れるほど、腕枕で眠ってくれるなんて(*´∇`*)
あ~幸せの図がアタマに浮かびます~?

^^でも嬉しいよねくっついて寝るのって

ほんと暑いですよね~。暑いはずなのにひっつきもっつきしてくる猫ちゃんたちはどうなんでしょうか(^_^;)うちは一匹でも大変なのによしほさんは、それはそれはもう大変だ・・・(>_<)

うわ~、大変だ~(笑)。私は熟睡したいときは寝室のドアを閉めて寝てしまいます・・・。

寒い時はニャンコは暖房代わりになるけど
夏はキツイですネ

せまっ!
猫より人間のスペースの方が狭い!
この暑い時期に、にゃんこたちは暑苦しくないんだろうか?

(-ω-;)ウーン もう少し広くなっても他の子達が群がってきそうな気がするのは私だけでしょうか・・・? きっと逃れられない運命なのかもしれません(ノω`*)んふふw

すごいな~wこれから暑くなるのに、猫さんたちは暑くないのでしょうか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する