FC2ブログ

ため息。

2007-06-26 (Tue) 18:29[ 編集 ]

「やらなきゃ」なコトがちっとも進みません。

 

庭仕事然り、

ベランダ然り、

衣装然り。

その他諸々。

 

前二つは、雨の合間をぬいながらするしかないので諦めが付くとして。

 

衣装。

 

デザインができたというのに、

生地が見つからない。

 

メーカーさんが問屋さんに問い合わせてくれると言いながら、待つこと二日。

 

んなに時間かかるワケないじゃなーい!!!!

 

とはいえ、ジッと待っていて

「やっぱりありませんでした」

なんて冗談にならない。

 

ネットで、仕えそうな生地をピックアップ。

 

重要なのは、

伸縮性と、イメージ通りの色。

 

自分ひとりの分ならば、

「あ、コレでいいや」

って思えるのに、全員の好みがあるから大問題。

決定は、民主主義。

 

サンプルを取り寄せられるかどうかの確認。

とんでもない量の生地を使うので、在庫があるかどうか。

 

問屋街に行くにしても、日曜日はやってないから、考えないと。

 

 

庭にも出られないし、

 

うえーん。

思うようにいかなーい!!!!

 

一番、嫌な状態~。

 

image5792571[1] 
洗濯物を片付けに育児部屋を出たら、廊下の真ん中に暑苦しい毛玉発見。
 
 熟睡ぱいんの上に乗っかっちゃってるから、
しふぉん君が大きく見えるね。
 
そういえば、最近、しふぉん君がガンガン大きくなっています。
筋肉がしっかりとついていて、骨も太い。
 
ぱいん君とも、ぷらむ君とも違うタイプの体型。
 
つまり。
 
手足が短くて、丸っこいタイプです?
(でも、硬くて重いの)
し 

コメント

しふぉん君、私の好みの体型ですww
生地選び大変ですね(汗
うちの近くにかなり大きな生地屋さんがあるんですが(3階まで売り場があるんです)
いつも洋服を仕立てるときに生地を買いに行きます。
この前行ったらフラダンス用の生地が沢山出てました(^^;;
流行ってすごい・・

生地はやっぱり手で触って目で確かめて・・・ですよね!
これはカゴ?ザル??風通しがいいから二匹寄り添ってても平気なんだろな♪

この時期ただでさえ蒸し暑くてイライラするよね~w
おつかれさん ( ・_-)_{{|冷茶|}} 

猫にも体型あるよねぇ。我が家も大人3匹はみんな同じ柄だけどみんな違う体型だもん^^

よしほさんのふか~いため息が聞こえてきそう…(笑)
とにかく、出来る事から少しづつ片付けるしかないですよね。
無理しないで頑張ってくださいね。

うんうん^^しふぉん君&ぱいん君 同じ大きさになっちゃった??

まぁ~仲良しさんですネ

しふぉんくんの体型好きです♪ ぱいんくんは苦しくないのかしら?

あ~可愛い~?
ざる?ごとクダサイな(*´∇`*)

^^猫も色々な体型があるんだ^^それはそれでまた面白いよね~^

暑苦しい毛玉だなんて(笑)超かわいいじゃな~い♪

おつかれさまです(^▽^)夏になると猫の毛皮が暑苦しく見えますね(苦笑)
思うようにいかないときは目を閉じて深呼吸です(^-^v)

にゃんこ自身も毛が暑苦しいと思っているかもしれませんね^^
「やる事」がたくさんあるのに進まないのが一番のストレスになりますよね~(´∀`;)
私も時間が足りなくてイライラ?です(A゜∇゜)アセアセ・・・

よしほさんは雨でやらなきゃいけない事が滞って、私は雨が降らなくて暑すぎてやらなきゃいけない事が滞って・・・・(+_+)
お互い大変ですよねー

人間で言うと、日本人体型って感じかしら?

男の子ってやっぱりガッシリしてくるのかしらね。
来たときのしふぉん君思い出して今の写真見ると
大っきくなったなとあらためて思うわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する