FC2ブログ

ヒトリジメ。

2007-06-28 (Thu) 18:21[ 編集 ]

大きいです。

 

毛刈りされても、太さが消えても、やはり大きいんです。

 

ダブルベッドヒトリジメ。

 

image3222885[1] 
両手まで伸ばして、悠々とお休み中。
 
「入りたいんだけどなー」
と、周囲をウロウロするくっきーや、ぷりんの姿がちらちらとありましたが、
ここまで堂々とヒトリジメされていると、気後れするようです。
 
そうそう、フロントライン。
 
ちゃくちゃくと効果上がっております?
ふと気付くと、
「あ、こんなトコにノミさんの死体」

 

 

image3696016[1] 
「あ、こんなトコロにも」

 

 

image3544928[1] 
掃除機はかかせません。
 
時々、薬が効いた状態で、かろうじて生きているノミさんがいたりすると、
「………なんか、罪悪感」
とか思いつつ、
常時用意してある石鹸水のなかにポイっとね。
 
蚊もそうだけど、
刺して腫れたり、痒くなったり、病気がうつったりしなければ、こうも嫌われないだろうに。
 
 
進行ストップ中のベランダ修繕。

 

image6906914[1] 
ブロックをセメントで固定して足場を作るまではできました。
 
今週末は、できるかしら。
 
 
 
 お返事 
 
そうですよねー、ネコマタになったって一緒にいたいですよねー???
 
………けど………
 
………100年生きるってことは………
 
我が家のニャンコ数は増殖する一方ですわね。
ま 

コメント

ダブルベッド独り占め。気持ちよさそうですね~。
ノミはいやです・・・。痒みもなかなか取れないし、赤くなった痕も取れないですよね。

(o゚ω゚o)ぉ♪オートレベル発見w本格的にやってますなぁ~^^

ノミ、着実に撃退できてるみたいですねぇ~(人*´ω`)

すごいカッコウで寝てますねww
まさに独り占め(笑)

実家に居た猫も蚤やらダニを連れて帰ってきてたような(汗
退治するのも大変ですね。

まぁにさん?凄い存在感♪
我が家ではまだノミは見ないけど、そろそろフロントライン必要だなぁ。。。

ノミの被害が我が家ではひどくなってきました><
フロントラインの入手を急がなければ~~輪君の療法食にお金かかってちょっと金銭的に苦しいんだけどね~^^;
ベランダ修繕完成間近なんですね!!楽しみですね~♪^^

ベランダ修繕本当に一人でやるんだ~~すごいな。。。
うちの子猫ちゃんはゲージ用の柵もホイホイ登っちゃうー。-;;どうすればいいやら。。

水平器使ってるんですね!さすがです~♪

ベランダは本格的に修繕されているんですね^^ (●´∀)ノノスゴイスゴーイ!
これならたくさんにゃん達がいてもそう簡単には壊れませんね(´∀`;)

 ノミ…うちではまだ出てないんですが大変なんですよね(´△`;)?
お薬が効いてよかったですね☆ノミ退治お疲れ様デス(*^ v ^*)♪

こうしてみると、まぁにさん大きいのかな?
うちではノミは捕まえたら、プチッ!と爪で潰します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する