FC2ブログ

ばーちゃんのヤラカシ。

2007-06-30 (Sat) 23:58[ 編集 ]

高価なカップボードも、

ニャンコにとってはタダの寝床です。

 

image9622944[1] 
アルバムを片付けようとして、ソコに置いたのがそもそもの間違い。
 
りぃるちゃん、アルバムも、写真立ても、その巨体で押し寄せて熟睡です。
こうなったら、このスペースは寝床として使用できるようにするしかないようです。
あぅ、アルパム片付けなきゃ~。
 
 
 お返事
 
皆様へ。
 
はい、ハーブは主にお風呂で使用するものと、ニャンコ用です。
 
レモンバームやミント。
 
キャットニップや、ペニーロイヤル、キャトレモン。
 
食べるのも飲むのも苦手なので、お風呂使用です?
 
 
出窓。
確かに、アレでは涼んでいるようには見えませんよねぇ。
 
りぃるちゃんは、けっきょく、あの輪から脱出して、ベランダのニャンコ棚で寝ていました。
蚊にさされないように、ベランダの両端では、蚊取り線香がかかせません。
 
除湿をかけたら、
ベッドの上(エアコンの風が当たるトコロね)にわらわらと散らばって眠りました。
 
今度は、ベッドが満席。
 
冷たい風って、普通、嫌がるものじゃなかったかしら。
り 

コメント

。゚(ノ∀`゚*)゚。ァヒャヒャ  だよねぇー!!
猫にしてみたら、高価かどうかもわからないもんねぇ(´;ω;`)

σ(・ω・ハル) さんへ
  はいー、その通り。
  とはいえ、その高価な品は、わたしのミッフィーコレクションボードと化してます?

ぁ りぃるチャンって女の子どしたん?
ウチの銭助と柄がクリソツなんで、てっきり男の子やと (^_^;)  失礼しました~

猫は自分の寝床を作るのが得意ですよね~。

高価な物が^^;;寝床に・・わかるきがする

ウチも棚を購入いたのに、トモの居場所になってしまいました
ニャンコ様のは敵いませんネ^^;

にゃんこの寝床にはちょうどいいスペースだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

好きなのよね♪こういう場所が^^;

うちもタオル棚がいつも被害に遭ってます。しかもタオルを全て下に落として^_^;
私もハーブを育てていますが。お風呂で使用するって手があったんですね~

りぃるばぁちゃん、やらかしちゃったんですね(笑)
でも猫ってそんなもんですよね。
レモングラス(だっけ?ススキみたいなハーブ)を、(強制的に)頂いて育ててるんですが、どう使っていいのか分からず、伸びすぎたら切って捨ててます。
どうしたらいいのでしょうかー?

猫も良い場所を知ってる!絶対。良い木材とかの上で寝てたりするもん。
(・0・。) ほほーっ お風呂にハーブかぁ^^それ、良いね。我が家も考えようかな^^

りぃるちゃんたら~とんだセレブニャンコちゃんですね~(笑)
ハーブのお風呂はいいですね~動物にもハーブはいいそうですね~今、メレディが気になっています~我が家は事情のより閉じ込め飼育だから成長過程でケンカが勃発する可能性を考えて、性格によるストレス緩和を目的にしたいんですよね~効果あるそうなんで^^

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 気に入った場所は物をごーいんに寄せても居たいんでしょうね・・・
そして、ファイルに抱きつきながら寝ているりぃるさんに???

こういうところをわざわざ選んだりするんですよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する